貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


鬼マネの韓国ドラマ日記 今、別れの途中です


www.youtube.com

ソン・ヘギョ好きだったんですけどねー。
チャン・ギヨンと共演のドラマだから見たんだけど、いやー、もういいでしょって感じになっちゃいましたねえ。
韓国の名だたるイケメン俳優としか共演しないの?って思っちゃいました。
パク・ボゴムですでにかなり無理があったのに、チャン・ギヨンでも同じ事しちゃだめなんじゃない?ですねえ。
ソン・ジュンギだけで充分だったっしょ?と思っちゃいました。

ツンデレから始まるのも毎回のパターンで、年上だからって距離を置くのはボーイ・フレンドと同じ。
ちなみに海外ロケが入るのも毎回のパターン。
今回は結婚か仕事かをずーっと引っ張るんだけど、まあ、この主人公の生き方や選択は共感できます。
同じ女性としてかっこいいと思ったし。
でーもさ。
終始おなかいっぱい感満載になっちゃいました。

ソン・ヘギョって、演技力あると思うから、相手役に頼らないで、かつ恋愛ものじゃないもっと全然違う役やって欲しいなーと思います。
太陽の末裔の時はソン・ジュンギとの恋愛始まってたせいなのか、もっといい感じだったんだけどなー。
相手と年の差がありすぎて、おばさんが頑張ってる感出ちゃって、却ってマイナスでしたね。
と、鬼マネは思いました。

チャン・ギヨンはまあまあかな。
やっぱりこの人も、もっとクールな役の方が生きる気がしますね。

onimane.hatenablog.com

年上の女性を追いかけ回る若い男になっちゃった。
両者の次回作に期待します、はい。