貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー部VSバレー部 またまたリターンズ

おやぢサッカー部とおやぢバレー部の合コンやりました。 これで3回目でございます。 前回はコチラ→http://d.hatena.ne.jp/onimane/20070430/p1 2年ぶりくらいになっちゃってたんですねー。 今回のお題は『鬼マネ、失業記念会』だそうで。 意味がわかりませ…

『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』

オフィシャルサイト 昨日ユニモで『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』を見ました。 メンバーは、鬼父、鬼母、鬼マネ、みっちーと小鬼。 犬バカ一家です。(笑) アメリカ映画で、動物がテーマの映画では、普通は動物目線で、モロ主役、という作…

西友都賀店 リフレッシュオープン

はてなダイアリー(このブログのことですが)のデザインを変えてみました。 びっくりさせてすみません。 意味はありません、いつものことながら。 で、なんでデザイン変えたかって、昨日西友にお買い物に行って、びっくりしちゃったからです。 少し前から1…

鬼マネ、失業中

25日付けで仕事辞めました。 いやー、ほんとに辞めちゃったなー。 2日目にしてもう少し落ち着かなくなってたりしますが、まあもう少しゆっくりしましょうと思ってます。 まだ桜咲いてないし。 離婚騒動の最中に、とりあえず仕事してないとまずいってこと…

スイカマラソン

最近涙もろくなったなーと思います。 歳取ったせいか?とも思いますが、涙もろいのは今に始まったことぢゃないので、一応否定しときましょう。 でもなんだろう、自分でも「こんなんで泣くか?」ってところで、じーんときてはほんとに涙流しちゃったりします…

それぞれの春、なーんてな

明日はお休み♪たったらーん♪ なーんて浮かれてますが、明日のお休みの後2日出勤すれば終わりなんですねー。 晴れて無職だ、ニートだ、ヒッキーだーっ! 喜んでるのもどうかと思うけど。(笑) まずはファブ行ってヘア・スタイルチェンジでもしようかなーと…

練習試合続き

先週と今週、練習試合しますた。 先週は若松ウインズさん、今週はM・イーストさんでございました。 ランク別大会以降、年度も終わりひと段落したってことで、久しぶりに気合入れねばならず。 しかーし。 昨年度であべあべさんがチームを辞めたため、昭和4…

第1ブロック総会に行って来ました

今日は1ブロックの総会でした。 鬼マネはなぜか今年もチーム代表になってしまったので、彼岸花と一緒に参加してきました。 なぜ今年もチーム代表になったか。 貝塚クラブは毎年ランク別大会の翌週は、総会をやることにしております。 ランク別大会の前後に…

歯医者日記

右奥歯は抜いてしまいました。 左奥歯も一本抜いて、ブリッジにすることにしました。 今日はその治療。 一番奥の親知らずの歯を土台にするそうですが、その歯が虫歯になってるということで。 もうボロボロでございます。 部分入れ歯にしてビジュアル面を守ろ…

桜の咲くころに

昨日辞める日が決まりまして、桜の咲くころには心機一転、新たにスタートすることが決まりました。 今の会社に入って5年。 まだ次の仕事は決まってません。(ってか、決めてません。) この不景気に何考えてんの?って感じだとは思いますが。 鬼マネも、自…