貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼マネの映画日記 護られなかった者たちへ

Netflixで韓国ドラマにどっぷりハマっておりましたが、久しぶりに映画の方を見ました。 www.youtube.com 鬼マネ、佐藤健が大好きなのでございます。るろ剣は全部見ておりまして、好青年な健くんよりちょっと陰がある方の役の時が好きだったりします。なので…

ディズニーおばツアー 今年も行ったよ、おばツアー 2023年ディズニーシー編

はーい、1年ぶりです、ポテトヘッドです。みなさん、お元気でしたか?私ですかー?私は毎年のことですが、去年のおばツアーの後は、彼岸花さんちの和室に1年放り投げられてましたー。 と、いうわけで、今年も行ってきました、おばツアー。今年はディズニー…

バレー部日記 のぎく杯と骨折と湯婆婆

のぎく杯が終わりました。久しぶりに出場を目指して頑張ってた貝塚クラブでしたが・・・。 涙の棄権。よよよ。あんなに練習試合して、鈍りまくってた試合感も取り戻しつつあって、ここらでいっちょ復活だーっ!!と息巻いてたのですが。コロナでもありません…

ご近所情報 tame-(タメハイフン)行ってきたよーん

鬼マネが通ってた美容室は、都賀駅前のたて産婦人科の前、郵便局のお向かいの『カルペ』でございました。亜門もここに通ってたのですが、先月そろそろ行かないとなーと思ってたら、亜門が「カルペ閉店したってなってるぞ?」と。まさに「聞いてないよー!」…