貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼マネ、古巣へ帰る

レインボーブリッジ封鎖できましぇーんっ! と、言いたくなりましたが。 ピンぼけですが、レインボーブリッジです。 鬼マネ、久しぶりに『東京都』に行っちゃいました。 田中先生とのお付き合いはかれこれ20年。 最後に一緒にお仕事してたのは、小鬼がまだ…

鬼マネ、古巣へ帰る

 貝塚クラブ、新年度スタート♪

ランク別大会も全て終了したとのこと。 貝塚クラブも先週総会を終えて、新年度のスタートでございます。 毎年総会はランク別大会の終った翌週に、練習をお休みにして行いますが、去年、今年と総会屋のウワサも聞かず、なのでのん気にやってしまいました。(笑…

みなさんに質問でーす

明日、鬼父が手術します。 鬼父に元気玉を投げたいので。 オラに元気をくれーっ! ありがとうございましたー。 で、質問です。 プロのメークさんがいます。 この人がメークしてくれるって言ったら、いくらぐらいなら払ってもいいと思いますか? もうひとつ質…

ランク別大会速報!

うー、ボロボロです。 でも優勝しました。 あー、良かった。 まず結果。 Aコート 優勝 真砂クラブ 準優勝 小仲台クラブ 3位 おゆみ野クラブ 大宮クラブ Bコート 優勝 貝塚クラブ 準優勝 M・イースト 3位 千城台クラブ BELIEVE 貝塚クラブは、初…

ランク別大会速報!

みっちーが言うには

←話せますにゃ みっちーが言うには。 「ももって私が言うことわかるんだよ。」 花のJK(女子高生)なみっちーにしては、ファンタジーな発言でございます。 「ふーん。で?」 「ほんとだよー!昨日夜中に目が覚めたら、スイカがいないからさー、ももにスイ…

不安になったので

毎日見慣れてしまっているので、鬼マネにはもう違和感ないのですが。 寝床です。 囲まれすぎでしょうか。

 リラックマにオレはなるっ!

車のCMにリラックマが登場してるのを見ては、「動くリラックマがほっすぃーっ!(欲しい)」と騒いで、嫌がられてる鬼マネでございます。 リラックマの着ぐるみが欲しいと、本気で願っている鬼マネでございます。 パジャマとか、少し前にコギャルがこぞっ…

芳香剤

新しいお部屋の香りにチャレンジしてみることにしました。 アップル。 フルーティーでラブリーです。 でも一瞬、便所臭いです。 押忍。