貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記を書き始めることにしたけれど・・・の巻

昔は日記を書いてたんです。家のどこかにしまってあるんだろうけれど、頻繁に読み返すものじゃないですからねえ、日記って。で、パソコン始めるようになってからは、『書く』ことが億劫になってしまい、パソコンで書くようになりました。鬼マネは、Win98が出…

肩バキバキ、目ショボショボな日

なんで猫ってこういう不安定なスペースを好んで、かつ、くつろげるんだろう?と、朝支度をしてるのに気になってしょうがなくなって写真撮ってしまいましたが。 前回の日記で書いた通り、サイトをここ1ヶ月近く作っております。んで、毎回抜けられないトンネ…

オタク復活な秋

久しぶりにゼロからサイトを作りました。リニューアルはちょこちょこやってましたし、Wordpressでなら作ってたけど、HTMLで無の状態から作ったのは3~4年ぶりかも。 レスポンシブ対応で作るのもまだイマイチ慣れてないのに、ここ数年でパソコンからのアク…