貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼マネの映画日記 キャラクター

久しぶりに映画見ました。Blu-rayだけど。 character-movie.jp 菅田将暉ファンではなく。小栗旬も中村獅童も高畑充希も嫌いじゃないけど。セカオワのFukaseが気になりまして。最近騒いでないですけど、実は鬼マネ、セカオワのファンです。一時期、まーじで毎…

鬼マネの韓国ドラマ日記 ユミの細胞たち

www.youtube.com 全然期待しないで見始めたんですけど、いやー、面白かったです。結構な頻度でアニメが出てくるので、最初はものすごく違和感あったんですけど、最初だけで、逆にアニメの方を待っちゃうようになってたりして。実写とアニメをこんなにうまく…

鬼マネの韓国ドラマ日記 今、別れの途中です

www.youtube.com ソン・ヘギョ好きだったんですけどねー。チャン・ギヨンと共演のドラマだから見たんだけど、いやー、もういいでしょって感じになっちゃいましたねえ。韓国の名だたるイケメン俳優としか共演しないの?って思っちゃいました。パク・ボゴムで…

タコ、また会おうね

今日、何気に杏里のオフィシャルインスタ見ていて。懐かしい顔が載ってるので、あれ?と思って、なんか嫌な予感というか、いい知らせじゃないな?と思い、英語で書いてあるのを翻訳してみたら、予感的中でした。アメリカでは"POP N Taco"で活動してたダンサ…