貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨッシーのPV

ジャジールのヨッシーしか知らないんで、ピアニストな吉野ユウヤを見てちょっと驚きました。 で、とにかくヨッシーはデカイので、キーボードの時は、なんか持て余してるように見えちゃうんですけど、こうやってグランドピアノ弾いてると、かっこいいんですね…

ピグ社長

去年のいつごろからだっけな、ちびっここばこばのだんなさんの会社で、お手伝いで仕事しております。 だんなさんに初めて会ったのは、小鬼の入学式の時かな。 小鬼とこばこばんちの長男は同級生なので。 んで、その後、会社のWebサイトを作って欲しいと頼ま…

貝塚男子バレー部結成?

貝塚クラブの練習には、以前から柳パパが参加してくれておりますが、去年からワンピースKさんが、サポート陣として加わりました。 ふたりともバレーボーラーですので、反対側のコートに2人で入ってても、やっつけられちゃったりします。 男子なので、ブロ…

総会&サプライズだーっ!

まーたみっちーのメガ目覚ましの攻撃にあって、寝不足な鬼マネです。 あんな爆音の中で、寝てられるってのがアンビリーバボーです。 若さでしょうか。 若さと言えば、先週は千葉も何度か雪が降りました。 雪が降ってるのを見て、「わー、雪だー!」と喜ぶの…

規約改正!!

17日に臨時のキャプテン会議があって、鬼マネは彼岸花をお供にして行ってまいりました。 平成24年度のの登録方法が変わるということでの召集だったのですが、ちらっと小耳にははさんでたんですよ。 「永年の氷が解けるかも?」 とは。 いやー、びっくり…

ランク別終了!で、今年度終了!

←もっちーとよっしー えー、ランク別終わりました。 貝塚クラブは、1回戦目で敗退。 若松ウインズとの対戦でございました。 ま、そうでしょうな。 いや、そうでもなかったかも。 うーん、どうでしょう! 今回、馬女キャプテンが離脱後、初の公式戦でしたし…

ランク別前、最後の練習だーっ!

←バレーボールカテゴリではございますが、ランキングが10位まで上がってきまして、ビックリでございます。 さぼってた時は、30位くらいまで落ちちゃって、その後そのあたりをウロウロしてたんですけど。 まあ、それでものん気に、継続は力なりってだけで…