貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 鬼マネのIT革命

携帯、FOMAに変えました。 F902iでございます。 みっちーとおそろいにしまして、パケホにしました。 機種変更も新規契約も0円な機種から選んだので、種類もほとんど選べませんでしたし、色もシルバーとレッドの2色しかありませんでした。 鬼マネはシルバー…

 今日は占い、最悪ですか?>てんびん座

みっちー、3ヶ月連続で携帯の料金、2万円超え。 おめでとーっ!わーっ! わーっ!! 甘かった、鬼マネが甘かった。 わかってますよ、はい。 持ってりゃ我慢しないことくらい、鬼マネだってわかりますよ。 目の前にあって、おあずけ我慢できずに、何度鬼父…

またかよ。>お役所

鬼マネはお役所が大嫌いです。(いきなりですが。) 離婚で数々の手続きを経験しましたが、なーんであんなにめんどくさくて、1回で終らないのか、まさにシーンジラレナーイです。 どっかにガンガン書いたよな〜?と思ってたら、ふるさらに書いてたんですね…

 今日の鬼マネ

・ローソンカップの翌日の昨日(6日)、水曜日という事もあって、通常の練習はやりました。 風邪でダウンした馬女キャプテンと、引越しを来週に控えたいのっちと、お子が風邪でダウンしたHIROと、ママ(理由は忘れた。)はお休み。 それ以外の部員は、…

 さすが貝塚クラブなり

1回戦目で負けちゃったーっ!! さすが貝塚クラブなり。トホホ。 詳細は後ほど。 速報でございました。 ついでにもうひとつ速報。 花園対みつわ台クラブ戦は、フルセットやってみつわ台勝ちーっ!

 ローソンカップを前に思ふこと

あさって(5日)はローソンカップです。 その大会を最後に、黄泉とよっしーさんが貝塚クラブを卒部します。 今まで何人かのファイナルを見てきましたが、選手として送り出すのは初めてに近いです。 今まではベンチからマネとして精一杯サポートすることで、…