貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

反省だけなら貝塚クラブでもできる?

今週もしっかり練習しました貝塚クラブでございます。私が思うに、貝塚の部員は練習が好きらしい、試合より。どうよ?(笑)んで、最初に馬女監督にご挨拶してたら、そのまま反省会になりましたです。試合の日の夜に、一応電話で報告はしてるのですが、それ…

市民大会

市民大会、リベンジかけてたんですけど、負けました。よよよ。1回戦目であえなく敗退。1試合しかしてないんで、疲れてないです。じぇーんじぇん。 貝塚クラブの対戦相手は宮崎ドリーム。スコアは、18-21、22-20、16-21。まあ、負けたんでこ…

久しぶりに 鬼マネ家の猫たち

貝塚クラブのスマホ組の何人かはFacebookやっております。彼岸花も始めたりしてるし、意外なところでおやつもやってます。鬼マネはもうだいぶ前からやってるんですけど、本名でやるようになったのは2年くらい前でしょうかね。ワンピースKさん(本名は川島…

おすすめハンドクリーム

カミール ハンド&ネイル クリーム ソフト&ドライ みっちーが買ってきたハンドクリームなんですけど、これおすすめです。何がおすすめかって、これ、ぬるぬる感がほとんどないんですね。鬼マネ、ヘアセットの仕事してますが、スプレーとかで結構手が荒れるん…

そして吉岡クラブさんと練習試合

そして今日も練習試合。これで何回連続でしたかね~。来週は、20日の市民大会前の最後の練習日になるので、練習試合は入れないことになっておりまして、なので、今日の吉岡クラブさんとの練習試合が大会前最後ってことになりますです。 今日のスコアは、2…

SKYさんと練習試合!!

昨日はSKYさんと練習試合しました。 写真は得点でございます。どーでもいいけど、スマホって便利ですよね~。毛嫌いしてないで、とっとと変えれば良かったなー。今まで貝塚クラブの時も、つばきジュニアの時も、試合とかで得点って手書きしてたんっすよ。…

リニューアル完了!

貝塚クラブのWebサイト、平成25年度版にリニューアル完了しました。(と、思ったら、肝心の部員紹介のページがまだだった。)でもまあ、おおむね完成じゃ。 つばきジュニアのサイトも、部員紹介の写真を新しくすべく、昨日からひとりひとりの写真をパチパ…