貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まーた自粛期間に入りました・・・

緊急事態宣言が出るとなって、まあ、一番最初に思ったのは、「はい、だめー。」でしたけどね。また、自粛期間で練習ストップになりました。千葉市内の社体は対応早かったです。ほぼ同日に「体育館使用中止」の伝令が流れ出してましたから。 不要不急の外出は…

2021年 あけましておめでとうございます

2021年明けました。おめでとうございます!とは言いがたい雰囲気な年明けとなっておりますが、早くこの状況から抜けよう、1日も早く日常を取り戻そうと思う気持ちは全世界共通でしょうから、頑張っていきましょう!って感じです。 千葉神社の初詣も自粛しよ…

2020年おばツアーだーっ♪

実は今年もおばツアー行きました。おばツアーを知らない方はカテゴリーで分けてるので見ちゃって下さい。貝塚クラブ長老会で、毎年ディズニーに行くのですよ。それを名付けて『おばツアー』4人とも特にディズニー好きってことぢゃないっす。旅行に行くには…