貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昔とったキネヅカ

昨日は子供会の今年度最後の大仕事、『春のバス旅行』に行って来ました。 毎年この時期に、その年の役員さんが企画を建てて、卒業記念も兼ねての旅行をするのですね。 今年はイチゴ狩りがメインの企画。 富津まで行って来ました。んで、この旅行、参加者は総…

ご無沙汰しております・・・。(汗)

今年に入って早々から(って、実際には大晦日の夕方から始まったんだけど。)鬼マネの生活は一変しており、ものすごい状況に陥っております。 まあ、年内には鬼マネに何があったのかを、何らかの形でお知らせする事になるとは思いますが、多分人生で最大のピ…

プチ同窓会

昨日、同窓会に行って参りました。 鬼マネは、千葉市立生浜中学校卒業でございます。 24年前卒業ってことになりますか。(笑) 会場は地元浜野町の居酒屋でございました。 ちなみに生浜中の名前の由来は、『浜に生きる』とか『生きた浜』とか、いろいろ解釈…

離婚日記 鬼マネシングルマザーへの日々 vol.2

事件勃発からの日々の続きから1回目の調停、興信所の調査 ■2004.1.11 決心(日記より) 昨日Iさんに電話した。夕方、今日のことで母さんと電話で話している時に、父が私が元気がないと言ってたのを聞いたからだ。もう、人が見ても私の様子はおかしいらしい…