貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 ナルトにはまってるんだってばよーっ!

先日NARUTOの映画を見たと書きました。 「劇場版NARUTO疾風伝」でございます。 写真は、見た人にもらえる、入場者プレゼント「疾風ブレス」でございます。 鬼マネとみっちーは白のネジバージョン、小鬼はグリーンのリーバージョンをもらいました…

ナルトにはまってるんだってばよーっ!

 ヤンチャな頃の生き証人

鬼父の大怪我→入院から大騒ぎ続きな鬼マネ家の夏休みですが。 その後、15日にみっちーが部活中に負傷。 鬼母が健康診断の再検査に引っかかり、再々検査となったり。 地震に猛暑、後はなにっ?って感じですけど、まーこういう夏もありでしょうってことで。…

 小鬼なひとこと

仕事が終って、小鬼を学童に迎えに行くと、大抵最後のひとりになってます。 1年生からずっとこの生活なので、小鬼自身はあまりさみしいとか思ってないみたいですが、親心としてはやっぱり可哀相だなと思うわけです。 なので、疲れてても、学童から家までの…

 夏休みの締めくくりは?

暗闇で撮ったので、わかりにくい写真ですが。 ラパンちゃん(鬼マネの愛車)に車がくっついちゃってます。 くっついちゃってるって、ぶつかってるんです。 そーです。事故ざます。げー! 今日は3連休の最終日で、みっちーも小鬼も揃ったので、朝からせっせ…

夏休みの締めくくりは?

 鬼マネ家のグレイズ・アナトミー

なんちゃって。(笑) 鬼父は今日午後から手術いたしました。 1時間半くらいで終了。 無事、ぶっとい針金をエックスに入れられて帰って参りました。 かかとの骨は2箇所折れてて、陥没した状態になっており、それが神経に触ってたので、そのままかかとをつい…

鬼マネ家のグレイズ・アナトミー

 お気に入りの映画

鬼父は明日手術することに決りました。 なんだかやたら不機嫌でございます。 まあ、痛いのもあるし、じいさんなので、病院に閉じ込められてるのも苦痛で、わがままになってるんでしょう。ぶぶぶ。 で、鬼マネは今日からプチ夏休み。 3連休でございます。 昨…

 今度はなにっ!>鬼父、入院

今日から小鬼くんは、学童のキャンプに出発。 えっと、どこ行ったんだっけ?(おいおい。) で、あさってから3日間、鬼マネは夏休みってことで、3連休となってるですよ。 なーのーにー。 小鬼を送って、お店に向かってると、鬼母から電話。 「鬼マネさーん…

 鬼マネの休日

今日はみっちーの部活の父母会の総会があるということで、日曜日ですが、お休みを取ってありました。 先月は1回も日曜休みが取れなかったので、ちょー久しぶりな日曜日。 特に日曜日休みだからって、なんてことないんですけど、世間が休日な日に働いてるっ…

鬼マネの休日

 今日の鬼マネ

・夏休み真っ只中、お母さんたち、「元気ですかーっ!」(←猪木調でどぞ。) 鬼マネは死んでます。 ってか、オラに休みをくれーっ!って感じ。 仕事はお休みでも、それ以上にハードなスケジュール。 分刻みなんじゃね?って状態です。 ・友達からメールで「…