貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

速報<市民大会2日目

昨日(24日)は市民大会2日目でした。 貝塚クラブは見事優勝。(椿クラブも優勝でした。) 1試合目のかんなクラブが棄権したので、貝塚は2試合だけ。 決勝で当たったコスモ本郷はみっちり4試合やったそうなので、ラッキーでございました。 詳しくは今…

本日はお疲れモード

鬼マネ、本日はお疲れモードでございます。<気力。 頭使って、気力使いまくって、耐えまくったからでございます。 う〜、多くは語れないけど。 でも夜、『鬼マネ日記』にしばしば登場するベッカム氏から久しぶりに連絡があって、その後リリアン女(ス○バン…

きのこのやま?

2〜3日前からはてなダイアリーのデザインをカスタマイズしてみてたりします。 日記を30日以上書いたので、市民になれたこともあって。 久しぶりにHTMLの勉強しました。 久しぶりと言えば、ソーイングもしました。<昨日。 ほんとはこの間から、初夏に向…

昼寝したら夢見ました・・・。

昨日は仕事が恐ろしく忙しかったので、今日は朝からねじが1本飛んじゃっておりました。 おかげで職場でも会話が天然ボケな浅田美代子のように、ど〜も噛み合わないし、何か言っては笑われてる始末。 んで、家に帰ってから昼寝することにしました。 無理は効…

不幸の手紙

今日練習試合が終って、家に帰ろうと思ったら携帯が鳴りました。 相手はみっちーだというのはわかっておりますが。(みっちーは今日塾だったので、ひとりで留守番しておりました。) でも電話の向こうで泣いてるので、何事かと思ったら、 「塾で○○ちゃんに携…

春眠暁を覚えず・・・。

眠いったらありゃしない。 とにかく夜PCに向かってると、いつの間にか居眠りしてて。 画像の編集やってたりすると、これがほんとに眠くなって、なんとか作業してても、結局はワケわからない状態に。(笑) 昨夜もその前も、発表になった全国大会の予選(春季…

な、なんかものすごいコトに・・・。

朝、メールチェックをしたら、なんかものすごいコトになっておりました。 ウイルスメールが30通以上。 今日は貝塚で使っているメールアドレス宛でした。 というのも、先々週あたりは、つばきジュニアで使っているメアド宛に、バシバシ届いてて、先週はプラ…

いよいよ明日から新学期♪

一番短いお休みのはずですが。<春休み。 いや〜、長かった〜。 やっと明日から、小鬼は幼稚園が始まります。 あさってはみっちーの中学校の入学式。 きゃー、やっとお母さんもゆっくりできるわ〜。っと、開放感に酔っている場合ではなく。 今日は慌てて、お…