貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼マネ日記 新たなカテゴリ作るぞ、こんにゃろー

今度の日曜日に鬼父の四十九日と納骨を予定しております。聞けば並木家は、鬼ばばまでは、葬儀後すぐに納骨したんだそうです。浜野の本行寺にご先祖様たちが眠るお墓がありますのでね、速攻で入ってもらってたんだそうです。おばちゃんたちが青くなるほど、…

みなちゃんとこと練習試合したよーん♪

先週の火曜日にみなちゃんのRISEと練習試合しました。RISEは火曜日が練習日で、水曜日に貝塚に来るのは、メンバー揃わなくて難しいからということで、うちがお邪魔するパターンができてたりします。その場合は水曜日の練習をお休みにしちゃえるからですね。…

鬼マネの韓国ドラマ日記 ミスター・サンシャイン

もはやジンクスになってきましたが。遅ればせながらNetflixで『ミスター・サンシャイン』を見ました。全24話なので、韓国ドラマでは長めのドラマでした。(多くは全16話くらいなので)でも一気に見ちゃいました。 www.youtube.com なんで見なかったのかって…