貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオクでの一コマ

鬼マネはリサイクルショップ大好きです。掘り出し物見つけた日には、ひとりでウハウハ言ってたりします。遺品整理の仕事始めてからは、家の物は生きてるうちに減らさないといかん!と思うようになったので、やみくもに買うことはしなくなりましたし、洋服も…

彼岸花家の一コマ

彼岸花家に家族が増えました。沖縄から飛行機に乗ってやってきたアニーです。先住ニャンコのジンがひとりでかわいそうだからと、みしゃこに相談してたら、保護されたニャンコがいるってことで、空輸されてきました。(爆) 身体が弱いと聞いてたのですが、『…

ディズニーおばツアー 2022年版っ!

2023年になりまして、またまめにブログ書いていこうと思います、はい。まー、2022年は後半になって、仕事も忙しくなって、それ以上に鬼父と鬼母に手が焼けまして、若い頃だったら切り抜けられてなかっただろうなーと思うことしきりでございました。親の介護…