貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フライデー・ナイト・フィーバー?

トラボルタのファンです。(なんだよいきなり) 『サタデー・ナイト・フィーバー』の頃は、鬼マネ、小学生でした。 鬼父に連れられて、歌舞伎町でこの映画見ました。(なんで歌舞伎町なのかは不明。鬼父は何かと言うと歌舞伎町に行きたがった。) 子供心にあ…

いってきま〜すっ!

今日は東急杯の決勝でございます。 各ブロックの予選を勝ち抜いたベスト8が試合します。 しっかし、今日はリベンジに次ぐリベンジ。 インパルス→みねだいor成田ニュータウン→勝ち上がってきたら椿クラブ。 ひゃ〜、頑張るぞ!です。 しかししかし。 今日一…

ゴムバレーの試合にて

今日はゴムバレーの大会がありまして、鬼マネ助っ人として参加してまいりました。 ゴムバレー???と思う方も多いかもしれませんが、千葉市内ではこのゴムバレー、結構盛んでございます。 ソフトバレーともちょっと違います。 ゴム製のボールで、9人制で、…

思ふこと

またものすごい事件が起きてしまいました。 ほぼ同じ歳の娘を持つ親として、自信がなくなりそうな事件です。 ただすごい事件として驚いたのが最初の反応。 何があったのかな?いじめられてたとか、そういうことかな?と考えるのが次の反応。 そして、自分の…

眼科にて

今日は小鬼の幼稚園の運動会(年に2回運動会があります。今日のは小運動会。大きいのは秋にあります。)だったのですが、朝から雨で中止。 仕事はお休みしてたので、いきなりヒマになってしまい、久しぶりに『鬼マネの部屋』の更新してみたりしてました。 …