貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

choo choo Train

昨日何気なくテレビ見てたら、『金スマ』のEXILEの特集をやってまして、早く寝ようと思ってたのに、しっかり最後まで見ちゃいました。 で、HIROが元ZOOのメンバーだったってコトで、あの名曲『choo choo Train』を久しぶりに聴いたってわけで。 みっちーたち…

練習試合っ!

昨日はM・イーストさんと練習試合しますた。 秋季大会の組み合わせが決まる前に、練習試合の日程は決まっておりましたので、抽選当日はちょっと気にしておりました。 が、トーナメントのお山ははるか遠く。 日にちも違っておりまして、ほっとしました。 と…

ももとスイカのいる風景

←二匹ともですか・・・。 最近、朝起きると、鬼マネの横にはスイカが居ました。 スイカの場合、ももとは少し定位置が違って、顔に近い隣で寝てることが多いです。 ももは、定位置は下半身のことが多く、太ももの外側にくっついてるか、またはおまた。(笑) …

本屋さんで見つけたっ!

都賀の文教堂に行ったら、だーっと並んでました。<カメラの本。 マニアックな本だらけなんだけど、激しく欲しくて迷っちゃいましたねー。 [rakuten:lemonsha:1402629:detail] [rakuten:lemonsha:1402601:detail] [rakuten:lemonsha:1402600:detail] [rakute…

金色免許ゲット!

ほんとは免許の写真を載せるつもりだったんだけど、あまりにひどい写真になっちまったので、却下します。 せっかく5年なのに、5年もこの写真かよ。トホホ。 明日、美容院の予約入れてあるので、それからにしようかと思ったりもしたんだけど、O型の『ま、…

免許が金色になりまーす♪

ゴールド免許ができてから、もう何年経つんでしょう。 やーっと今回ゴールドになりますっ! 自動車保険、安くなるかなー。 ゴールドができて、最初の書き換えの時、得意げに窓口に行ったら、ブルーなのですよ。 「え?なんで?無事故、無違反ですけどっ!」 …

 すいませーん、忙しくてー。

ということで、秋季大会の組み合わせ、遅れましたが先ほどアップしたぜよ。 忙しくて、疲れてて、しかも目がやばくて。 老眼でしょうか、いーや、違います。 でも仕事から帰って、ニュースとかPCでチェックするのですが、ブログとか更新しようとすると、車…

スイカのいる風景

鬼マネの横が定位置だったももの寝る場所。 今朝目が覚めたら、スイカに変わってる。 まーた怒られるよー。 スイカー。

リフレッシュ

鬼マネは、お値段半額、お買い物2倍なスーパーの社員でございますが、今年の2月の終わりに異動になって以来、生活は一変しまして、毎日へとへとになっております。 バレーで鍛えてなかったら、精神的にも肉体的にも乗り切れてなかろうと、つくづく思います…