貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼マネ日記 鬼マネ、人生初ネイルしてみた、の巻

鬼マネんちの娘のみっちーがマツエクサロンをやってることは、ここでも何度か書きましたが、久しぶりにお伝えすると、今でもやっとります。誰に似たのか、経営者としてもなかなかやるらしく、技術者としてもなかなかやるらしく、稲毛駅近辺のマツエクサロン…

鬼マネの韓国ドラマ日記 シュルプ

キム・ヘス主演のドラマでございます。この方の時代劇は初めて見ました。が、美しいので韓服(って言うんですか?この衣裳)も違和感ないし、むしろ美しさが更に光っておりました。 www.youtube.com これ以降はネタバレありますので、まだ見てなくてこれから…

鬼父の介護日記 その後の鬼父

鬼父、施設に入所、からの夜中の救急搬送、からの即入院、からの、退院と、この1ヶ月怒濤の日々を送らせて頂いておりました。はい。入院は約1ヶ月でしたが、今日無事に退院いたしました。先日急逝した渡辺徹さんの病名を聞いて、ぎょっとしましたが、鬼父…