貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 探し物はなんですか?

夢の中へ ― ベストアルバムアーティスト: 井上陽水,小椋佳,忌野清志郎,星勝,ジーン・ペイジ,深町純出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1999/05/26メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (22件) を見る YUIのアルバムを購入後、すっかりハマっ…

 困ったちゃんに困ったお話し

鬼マネはリサイクルショップで働いておりますが。 担当は、パソコンでございます。(他にもいろいろ担当してるけど、いっぱいなのでまたおりおり) パソコンをリサイクルショップに買いにくるお客さんというのは、 ・セカンドマシン(3台目、4台目って人も…

 マイ・ボディガード

マイ・ボディガード 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2005/06/29メディア: DVD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (97件) を見る 今日はお休みだったので、TUTAYAに行きました。 ほんとは明日発売のYUIのCDを買いに行ったの…

 バレー部とサッカー部

1度書いたのに、操作のミスで全部パアになりまして。 鬼マネの書いた文章を楽しんでくれてる方には、いつも「書いたらコピーして、アップに失敗しても対処できるようにしときなさいよ。」と、注意されてるのですわ。 やっぱり最初に書いたものが一番おもろ…

離婚日記 弁護士さんからのお返事

2~3週間前だったと思います。離婚後、近況報告しないままになってた、多分一番心配かけてるであろう、担当の弁護士さんにお手紙出しました。A4サイズのコピー紙に、パソコンで書いた手紙。何枚になったか、離婚してから今日までのことを、なんとか簡潔…

バレー部とサッカー部

 ランク別速報

☆優勝は上の台と花園だそうです。(先ほど情報ゲットしました。) 昨日ランク別(Aランク)の大会ありました。 事務局長の選手宣誓は、ほとんど完璧、しかし試合は完敗でした。わっはっは。 『美しき9人』(ビューティ・ナイン)との対戦でしたが、1セット…

 明日はランク別

明日はバレンタインデーですが、ママさんバレー界では「そんなものナンボのもんじゃ!」とばかりに大会が行われますです。 貝塚の部員の中にも(特に事務局長あたり)は、「バレンタインデーじゃんね〜?」などと発言しておりましたが、「それがなにか?」と…