貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 サッカー部VSバレー部 リターンズ

去年の今ごろでございました。 第1回オヤジサッカー部VSオバサンバレー部の合コンが開催されました。 そして先週末、第2回が開催。 1年ぶりの合コンでございます。 1回目の様子をお読みになってない方はどぞ。↓ http://d.hatena.ne.jp/onimane/2006022…

サッカー部VSバレー部 リターンズ

 さて、ラストスパート

今週は月曜日も体育館が使えるってことで、2週間の休みを埋めるべく、バレーバレーなウィークでございます。 同じく久しぶりになった馬女キャプテンも馬パワー全開で、しごきにも力入りまくりでございました。 市民大会の棄権という、ここしばらくなかった…

書いたのにーっ!

なんか最近パソリーナが機嫌悪く。 (新しく入れ直したノートンが原因だと思うんだけど。) 昨日、疲労困憊してた中、必死でおバカ日記書いたのに、IEごと突然ダウン。 結構面白かったのに、2回は書けないナリ。 市民大会情報求む。 バレーがしたいなりー。…

 馬&鬼の入学式

←馬&鬼←鬼&みっちー わーい、入学式だよーん。 今日からみっちー、高校生♪ 以前からお伝えしてた通り、馬女キャプテン家の次男も同じ高校に入学でございます。 クラスは違いました。(ほ。) ちなみに他にはみつわ台クラブのS山さんちの次男も同じ高校で…

 今日の鬼マネ

ゆうべ怪我した小鬼、今日は始業式でございます。 3年生ということで、クラス替えがあったので、担任が誰だか今朝の段階では不明。 病院に消毒に行かねばならなかったため、早退せねばならなかったので、朝、小鬼と一緒に学校へ。 いのっちのメールじゃない…

今日の鬼マネ

 小鬼、またもや負傷

今日はお休みだったので、気合い入ってたんですよー。>練習 で、スカイさんにお誘い頂いて、四街道総合体育館での合同練習ってことで、練習試合できると思ってたしー。 で、柳が3回目の産休からやーっと復帰できて、今日は久しぶりに会えたしー。 部員も全…

 お疲れちゃ〜ん

春休みも残り少なくなって参りました。 小鬼は平日はいわゆる『学童』に通っておりますので、鬼マネは朝、みっちーと小鬼と、ついでに自分の分の弁当を作りますです。 受験が終って、長い春休み中のみっちーも、3月の終わりごろから、高校のバレー部の練習…

 情報いろいろ

・みつわ台の桜、満開でした。 原陸橋下(西友側)の民家の庭の桜も、どわーっ!です。 みっちーの入学式までにはぜーんぶ散ってしまうでしょうけど。よよよ。 ・今日(4月1日)の朝日新聞についてくるあさひフレンドに、先日のランク別のことが載ってます…