貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 勘弁して下さいよ、PSE問題

あのー、どうでもいいけど、早く決めてください。 それで、決めたら変えないで下さい。 ものすごく迷惑なんですけどっ!>PSE問題 鬼マネはリサイクルショップにお勤めですので、まさに渦中におります。 しかも担当は家電売場なので、ほんとにど真ん中に…

千葉市成田市選抜交流ママさんバレーボール大会

結果でございます。・1位ブロック 優勝 成田ニュータウンクラブ 2位 貝塚クラブ ・2位ブロック 優勝 M・イースト 2位 上の台 ・3位ブロック 優勝 成球クラブ 2位 稲毛マミークラブ ・4位ブロック 優勝 うたせマリンズクラブ 2位 宮崎ドリーム いや…

千葉市成田市選抜交流ママさんバレーボール大会

今日も試合じゃーっ!!

野球見ました?>WBC。 すごかったのは、鬼マネはお仕事だったのですが、天気のいい祭日というのは、朝からそれなりに忙しいのですよ、お店は。 ところがどっこい、ガラガラ。 試合が終るまでは、下のスーパーの方も、ガラガラ。(火曜日で祭日で100円…

 今ごろ『24』と『NARUTO』

鬼マネは、TSUTAYAのDISCASの会員でございます。 2枚づつ送られてくるコースなのですが、会員になってからというもの、『24』シリーズだけしか借りられてません。 シーズン1からスタートして、未だシーズン2が見終わっておりません。 その間、都賀のTSU…

 ちょっとまじめにPSEなお話し

このところ地味に騒がれているPSEマーク(電気用品安全法)についてですが。 鬼マネはリサイクルショップにおつとめで、しかも家電製品売場の担当ですので、まさに渦中にありますです。 3月31日をもって、PSEマークのない家電製品は、販売できなく…

 成田ニュータウンクラブ主催 親睦大会

ぼえ〜っ!足痛い、腰痛い、肩痛いーっ!! 帰宅後死んだように寝たのに、起きたら体中痛いですーっ!! 体力ないよな〜・・・。トホホ。 今日は成田ニュータウンさん主催の親睦大会に行ってまいりました。 参加チームは15チームかな? 成田市体育館4面目…

成田ニュータウンクラブ主催 親睦大会

 新役員ミーティング

先週は例年通り、練習をお休みにして総会をやりましたです。(その時の様子は日記の方で詳しくお伝えしますが。) んで、引継ぎっつーことで、昨夜事務局長家に集まって、馬女キャプテンと鬼マネと事務局長と、新副キャプのよっしーさんでミーティングしまし…