貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 リラックマにリラックマ

リラックマにはまり始めて早数ヶ月。 携帯の有料サイトの会員にもなってるので、待ち受けもリラックマ。 日めくりカレンダーとやらをダウンロードしてみた。 今日(26日)のひと言は、 『何事も適温がいいですよね。』 何気にみつをの日めくりカレンダーに…

 みっちーとデート

今日はみっちーの制服を作りに行くってことで、デートしましたです。 学校はどうしたんだよ?なのですが、まあいいからいいから。(コラー。) ちょっと仕事が忙しいし、3月は試合やら卒業式やら旅行やらと予定がメジロ押しなので、今月中にいろいろできる…

 ランク別大会(Aランク)終りました。

ランク別大会(Aランク)、鬼マネたちが会場を出るとき、まだ決勝戦が終っておりませんで、どのチームが優勝したかが不明です。 Aコートは誉田グリーンズとみ春野Wingがまだ終ってませんでしたが、この対戦の勝者とM・イーストが決勝進出。 Bコートはビ…

 明日はランク別大会っ!

今日はバレンタイン・デーでございますっ! でーも、おばばには関係ないっ! 義理チョコも配らないっ! 今年、鬼マネがあげたのは・・・。 鬼父。 小鬼。 以上っ! ちなみに鬼父には『本気』と書いて『ゴディバ』と読む、マジチョコの代名詞、あげましたっ! 小…

 あー、眠れないっ!

いよいよ明日、いや、もう今日ですよ。 何がって、みっちーの発表ですよ。 あー、緊張して眠れないですーっ! ってことで、少し前に書いてあったテキストですが、『鬼マネの部屋』にアップしました。>『親業の大変さ』というタイトルっす。 今日はいてもた…

 と、いうことで。

見た瞬間、倒れるかと思いました。 みっちー、無事合格しました。(泣)

 篤郎(あつろう)部

鬼マネが働いているリサイクルショップは、緑区のおゆみ野にございます。 ご近所さんになるチームの方々には、たびたびご来店頂いております。 鬼マネも背の高い方を見ると、つい「お、でかいな、スカウトしちゃおうかな?」と、反射的に思ってしまうのです…