貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1年以上ぶりの大会となりましたっ!

7月9日、市民大会がございまして、貝塚クラブも1年以上ぶりに大会に出場してみました。みましたって、マジ、そんな感じだったのですよ。現在千葉市内はマンボウ(まん延防止等重点措置)の真っ最中でして、もうなんかずーっとマンボウでございます。発令され…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシーポリシーの変更について 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Amazonアソシエイト)を利用しています。このような広告…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…

君が描く光/ケチュンばあちゃん

韓国ドラマにはまって、もうだいぶ経ちますけど。今日はこれ見ました。 www.youtube.com ユン・ヨジョンさんの出てる作品は、毎回やたら泣きます。韓国では大女優なんだろうな。(ウィキったらアカデミー賞助演女優賞とってました。確かに・・・。) チャン…

jQueryが動いてないと気付いた件

angelica-aoba.com の写真を新しくして欲しいということで、先日撮ったのを編集、更新と地味地味作業をしておりました。 鬼マネが作ってるサイトは、写真も鬼マネが撮ってたりするので、見せびらかしたい心で、Lightbox使ってたりします。写真をクリックする…