貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 間違いだらけな事務局長

サイトの中では鬼マネにやたらいじめられてる事務局長ですが。 おかげでよく聞かれるのは、「仲悪いの?」でして、事務局長は「鬼マネって怖そうだね。」とか言われてるそうです。 とんでもない!とこっちが言いたいところなのに、この女は「ううん〜、そん…

離婚日記 みっちーの本音

みっちーがメールアドレスを教えて欲しいと、鬼マネにメールを送ってきました。彼(元夫)にメールしたいと言い出したのです。 鬼マネも本当の母親に会いたがって、鬼父に内緒で探したり、会いに行ったりしたのは中2の時でした。本当の母親と鬼父は一切連絡…

M・イーストさんの10周年親睦試合

昨日、M・イーストさんの10周年親睦試合に行って来ました。 M・イーストさんらしさのあふれる楽しくて、あったかいイベントで、鬼マネも事務局長も馬女キャプテンも、心洗われる思いでした。 鬼マネも以前、『マネージャー杯』ってことで企画して、他の…

選挙ということで

今朝は選挙ということで、いつもより少し早めに家を出て、投票に行ってから出勤しました。 前にも書いたかもしれませんが、鬼マネ、ここ数年間ちゃんと投票しております。 以前、「投票をしない人は、政治に口出ししちゃいけないんだよ〜。」と言われまして…

DAKARAカップ速報

サントリーDAKARAカップ第36回全国ママさんバレーボール大会は、昨日(4日)で全ての試合を終了しました。 今年の総理大臣杯の優勝は福岡、準優勝は東京でした。朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか? 千葉県代表の二俣クラブも大健…