貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のくりさん

←くりりんな体勢で寝るくりさん ←ちっちゃくなったくりさん 今日は結構エサ食べました。でもまだ○んこが出てません。○しっこはしてるんですけどね。 ゲージ開けてやると、寝ててもすぐ出てきます。今日は「ぴーぴー」が「ぴゃーぴゃー」くらいになってました…

椿クラブと練習試合

毎回きったない字ですいません。今回の練習試合のスコアです。体育館のホワイトボードにささっと書いて、終わってiPhoneで写真撮るんですね。大会の時なんかでも、以前はもらった対戦表に手書きでせっせと書き込んでたのですが、iPhoneに変えてからは、この…

骨皮筋エもん

自宅療養中のくりさん。今日は経過観察のために通院です。 ←夏休みで夜更かししてる小鬼は、寝ぼけたまま付き添いさせられ不機嫌、くりさんは注射されて不機嫌。 鬼マネは、自分の治療もあるので、朝から病院のはしご。どっちも近所で良かった~って感じです…

彼岸花の不思議

くりさんの新居になったこのゲージですけど。昨日の段階ではまだ入院してたくりさん。金曜日に、会いに行った時に、先生が明日退院させて、それからは通院で治療するようなことを言ってたらしいのですが、鬼マネはちゃんと聞いてなかったのですね。だって、…

くりさん、自宅療養スタート

くりさん、抗がん剤治療の1回目が終わり、今日家に戻ってきました。退院ってことには、イマイチなってないので、おめでとう!とは言えないのが悲しいですけど。 ←「ただいま」 食べても吐くってことで、病院に行ったのが始まりだったので、えさを食べてるく…

若松ウインズと練習試合

先週はまーだヘルニア治ってなくて、バレーの『バ』の字も聞きたくない状態でしたので、鬼マネはお休み。練習は通常通りやりましたです。んで、今週。若松ウインズと練習試合しました。さっちーもお休みだって言うので、元貝塚クラブ、現WARABIの黄泉ちゃん…

さわやか杯、その後

ご無沙汰しました。さわやか杯はどーなったんだよ!ですよね。どーなったんだっけ?と言うのは。鬼マネ、死んでました。ずっと。(ーー;)いやー、まぢ、死ぬかと思いました。もともと腰痛持ちなんですが、更にヘルニア発症して、丸3日寝たきり状態、今も…