貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス

プレゼント配置完了。 あとは朝を待つばかりなり。 クリスマス前になるとサンタを信じるずるい小鬼でございます。 明日になると、ほんとはいないと言い出すので、チェストー!です。 今年は何にしようかと夏ごろから騒いでた小鬼ですが、優柔不断なのでギリ…

つばきジュニアな1日

今日はつばきジュニアの同窓会に行って来ました。 監督から少し前に連絡があったので、仕事は休みをもらえましたです。 かーなーり、楽しみにしておりました。 みっちーはつばきジュニアの3期生になります。 発足して6年経ったそうで、卒業生は100人を…

ローソンカップ速報

今二俣と八重原がやってます。 反対側は花園が勝ち上がってます。 貝塚は八重原にフルセットやって負け。 ベスト8には入れますた。 と、いうことで、とりあえず会場からモバイルでの更新してみましたが。 決勝は二俣と花園。 ボロボロになった鬼マネたちが…

ローソンカップ速報

 鬼マネ家、またまた事件ですよーっ!

鬼マネ家の今年の締めくくりは、27日に決りました。 何かって。 鬼父、またもや入院したんです、実は。(汗) ローソンで感動の翌日、鬼父は今度は検査入院っつーことで、入院いたしておりました。 今度は病気です。 まったく、次から次へと、大騒ぎなオヤ…

 明日はローソンカップ決勝!

12日の対戦後、バボちゃんつかまえて2ショット撮ったのですが、よく見たら、隣に馬女キャプテンが写ってました。 ついでに背後に亡霊のように彼岸花も写ってました。 明日はローソンカップの決勝ざます。 12日、携帯サイトの会員になっております細木数…

ローソンカップ速報!

ローソンカップ初日、勝ち残ったのは、 成球クラブ(5) 二俣クラブ(3) WARABI(5) 船橋さつきクラブ(2) 中央さつきクラブ(6) 八重原(10) 柏八小と香澄シーガルスの勝者(まだ終ってなかったのでどっちが勝ち残ったか不明。) そして…

またやっちまったでショー

昨日はみつわ台と練習試合しました。 落ちてます。どーん。 何が悪いってぢぶんが悪いんだけど。 テンチョーに聞かれてやたらマジに答えちゃってるし。 「なんでバレーやってるの?」 昨日練習の後、自分でも考えてのですよ。 いい試合したとき。 みんながひと…

ここでも

仕事中です。 で、休憩中です。 ごはん食べたら眠くなります。 で、昼寝してます。 休憩室のソファーは、ほぼ鬼マネ専用です。 なので、マイマクラ置いてあります。 リラックマです。 それが何か?

ワールドカップ ブラジル戦

サッカーだったらどうなってるのよっ!って感じですよ。 7点からゼロに戻す?はあ?? そんなルールなわけ?国際試合でっ! もー、なんとも後味悪いぢゃないですかーっ! ブラジル相手ぢゃ1セットも取れねーでしょ?と思いながら、他にこれといって見たい…

ワールドカップ ブラジル戦