貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 家族旅行

一泊二日で家族旅行に行って来ました。 行き先は、伊豆稲取。 旅行の詳細は後日『鬼マネ日記』あたりにアップしましょうね。(笑) 桜はまだ1週間くらい早かったようで、1分〜2分咲き程度。 伊豆高原の桜並木を楽しみにしてたのですが、まだぜーんぜん咲い…

家族旅行

 残念ですが・・・。

市民大会は棄権することになりました。 部員9人ギリギリというのは、ほんとに難しいです。 練習もひとり休めばちゃんとできないし、こうして誰かひとり都合がつかないだけで、大会にも出られない。 黄泉とよっしーさんが辞めた後、バンビが入ってくれたのも…

 目からウロコ

昨日の練習は祭日ということもあってか、ミニマムな人数となっちまいました。 >部員は5人プラスママ&みっちゃんさん インフルエンザが流行っているので、お子ちゃまの具合が悪くて来れない人もおりまして、やっぱりママさんバレーは、家族と共に、なんだ…

鬼と馬、PTAつながりとなりました。

みっちーの卒業式の日のスナップであります。 ずっとみっちーは父親似だと言われてたので、そうかな〜と思ってきてたのですが。 この写真はふたりがそっくりだと言われました。 女の子は年を取ると母親に似てくると言いますので、もう似てきちゃったのかも?…

市民大会の組み合わせが届きました。

部員、増やさないとなー。 貝塚クラブの今年1年は、どうも前途多難なようです。

 お詫び

先日より、誹謗中傷と個人情報の流出と取れる書き込みが掲示板にあり、削除と指定IPアドレスで禁アクセスという形で対処しておりましたが、それにより、リンク先のサイトへ書き込みするという方法を取られました。 関係のない方々へ多大なご迷惑をおかけし…

成田ニュータウンクラブ親睦大会

昨日は成田ニュータウンクラブ親睦大会に参加しました。 歴代の全国大会出場チームと対戦できる機会なので、お招き頂けるのを楽しみにしたりしております。 昨日は香澄シーガルス、二俣クラブ、フェニックス、みねだいの4チームと対戦。 ながーいラリーに息…

マーライオン、再び

今日は体育館が使えないってことで、総会やったんですが。久しぶりに飲んだせいか、貧血起こしまして、死ぬかと思いました。(--;) 誰にも言わないでいたので、トイレまで行っちゃってから、倒れそうになってて、でもここで倒れてるの発見されたら、一生貝塚…

 すいません、すいません。

ランク別大会からぜーんぜんアップできてないですねー。 途中までは書けてるんですけど、マジ、時間ないです。 なぜかってねー、仕事が忙しすぎっつーか、帰宅時間が毎日10時過ぎで、朝7時半に出るので、パソコンに向かってもメールチェックくらいしかで…