貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご近所情報 おたからや 鶴沢町店 グランドオープンっ!

今年の初めに横浜に研修に行ってると、Facebookで書いたりしてたので、「鬼マネ、何の研修してんだ?」と思った方もいるかと思われますが。明日23日に、おたからや鶴沢町店がオープンいたします。千葉市の一部の地域には、おたからやの新聞の折り込みチラ…

思ふこと 2024年の鬼マネ

暢郎が逝って半年経ちました。あ、日付見てびっくりだ、ぴったり半年です、今日。あれから、いきなり泣くこともないし、暢郎が夢に出てくることもなく。(ちなみにみっちーと亜門は夢で会ったそうです。まったく失礼な父親だ。娘のとこには来やしない。) 思…

鬼マネの韓国ドラマ日記 アンクル~僕の最高のおじさん~

オ・ジョンセの新しいドラマだったので見てみました。そんな感じで見始めたけど、予想以上だったし、この人、期待を裏切らないんだなと確信しました。面白かったです。鬼マネは、韓国ドラマ見るのは、夜帰宅して、ご飯食べながらスタートして、ソファに寝っ…