貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレー部日記 老若男女な貝塚クラブ

この時期、新年度の登録があるので、どのチームも総会をやってるのではないかと思います。貝塚クラブも先日総会をやりまして、新キャプテンだのを決めました。んが。それ以前にチーム存続の危機でして、この2年、まともに大会にも出ていませんし、来年度、…

思ふこと 『生きること、死ぬこと』その2

「ドラマで遺品整理士やってるよ~。」と、AGOTのエプロン隊の良ちゃんに教えてもらってから、録画して見ております。 www.youtube.com このドラマがヒットして、遺品整理士になりたい!と、AGOTに北村匠海的な若者が来ることを夢見ている鬼マネでございます…

祭り復活っ!若葉区大会だー!

2月12日。コロナで2年中止になってた若葉区大会ですが、今年は復活して、貝塚クラブも参加しました。貝塚クラブ、現在部員が足りなくなっておりまして、県登録はせず、市登録のみにしております。でも2022年度は、1回も公式戦には出られず、ちょー久し…

鬼父の介護日記 ヤクルト1000で乗り切る日々

なんちゅうタイトルな日記かと自分でも思いつつ。ネットからも購入できないヤクルト1000を、彼岸花に頼んでゲットできるようになったおかげで、快眠はできるようになっている鬼マネでございます。ストレスが気持ちで回避できてるおかげで、続々と身体に出ま…