貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼マネ家のシルバー・ウィーク

なーにがシルバー・ウィークかって感じで終わっちゃいましたねー、鬼マネ家のシルバー・ウィーク。 鬼マネは写真館とキャバ・セットの仕事で休みなし。 小鬼は少年野球が大会中で、休みなし。 みっちーは何してたんだか。(爆) 家族同士のお互いのスケジュ…

トモコレのその後

←夜の公園でひとりたそがれる馬女キャプテン このところメッチャハードな日々を送っている鬼マネですが、夜寝る前の癒しのひとときがトモコレとなっております。 続けてるんですよ、まーだ。(笑) 鬼マネは相変わらず小鬼と恋人同士です。 イケナイ関係が続…

修行でござるっ!

忍者でもあるまいし。ってところですが。 鬼マネ、10日から新しい仕事(というか、職場というか。)スタートしております。 写真館の仕事は朝から夕方までなので、可能なのですよ、これが。 今回はアシスタントとして、とある先生と一緒に仕事することにな…

今日はキャプテン会議ですー♪

今日はキャプテン会議でございます。 今から行ってきます。 彼岸花も仕事終わり次第かけつけてくれると言うので、抽選のくじ引きを引かせようと思います。 ってか、貝塚は7日じゃないと、また棄権の危機なんですわ。 毎回抽選の時は、試合が2日とか3日と…

今日はキャプテン会議ですー♪

[バレー部日記]キャプテン会議、行ってきましたーっ! キャプテン会議と秋季大会の抽選でございましたが。 朝行く前に書いた通り、鬼マネは7日を引き当てなくてはならなかったのに。 やっちゃいましたー。(泣) 多分今日のくじ運は最低だったんですよねー…

貝塚ジュニアたちの成長記録 よっしーさん編

先週末、ライヴに行って来ました。 話せば長い、偶然のつながり。(笑) 貝塚の元部員よっしーさん(現磯辺クラブ)のご子息、吉野ユーヤ氏と、鬼マネが杏里の専属だったころのバックコーラス、小島恵理ちゃんが、同じバンドで活動することになったことが、…

トモダチコレクション 今日の貝塚クラブの人々

ゲームやってないで、サイトの更新しなさいって感じですか?すいませーん。 いやねえ、このところ、目がほんとにやばくて、眼科で疲れ目用の目薬もらったりして、復活を試みたりしてたのですが、もう観念して作ったんですよ。<メガネ メガネやさんにも言わ…

サイト制作中

青葉の森のイタリアンレストラン『アンジェリカ』のサイト完成後、貝塚クラブのチームドクター、岩田先生の整復院のサイト制作をし始めております。 ここは彼岸花が受付やってるってだけで通ってるわけではありませんで、鬼マネは体のどっかがバランス悪そう…

トモコレ♪

昨日は練習だったので、貝塚のみんなにトモコレの面白さを語ってみました。 オコチャマが持ってる人もいるので、わかる人と、わからない人といますが、ゲームでも彼岸花が問題児だってのは、やけに納得されました。 ちなみに今日のトモコレな部員たち。 彼岸…

トモダチコレクション そのまたその後

↑ママです。 シックな洋服を選んでも、あんまり喜びません。 リアルママと同じで、おしゃれにうるさいみたいです。 めんどくさいので、ベンチコート着せました。(爆) ↑斉藤名誉監督も作ってみました。 あんまり似てしまって、ちょっと怖いです。 小鬼がい…

トモダチコレクションのその後

ゲームってのは、目が悪くなるワケですよ。 昨日始めたトモダチコレクションのせいで、DSの画面を見続けたせいで、今朝は肩もバキバキ。 目も朝からピント合わないっす。(汗) ってか、昨夜はPCの画面までの距離がぼけてしまってたので、100均で買っ…