貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

県大会結果

昨日の結果です。 ベスト8に残ったのは、 ・Y.M.C ・N.C ・緑園クラブ ・一宮 ・習志野台 ・上の台 ・柏八小クラブ ・うすい西クラブ でした。 貝塚クラブは、すでにお伝えしていた通り、N.Cと対戦。 15−21、16−21で負けちまいました。 そのN.Cはベ…

明日は県大会っ!

ギリギリになっちまいましたが、明日の県大会の組み合わせをアップしました。 あんど、1ブロック予選の結果もアップしましたっす。(対戦表だけですが。) 先週、さわやか杯の組み合わせも各チームの代表のもとへ郵送されてまいりました。 さわやか杯の組み…

ふわーっ・・・。

市民大会の開会式は、雨で中止だそうです。 先ほど電話がありますた。 行くことになってた部員には連絡完了。 ふわー、眠いっす。 って言っても、いつもならもう仕事に行ってるんだけど。 休みだって言うと、脳がスイッチオフしてるからですねー。(笑) ま…

全国大会千葉県大会の組み合わせでごじゃりますーっ!

今日、県大会の抽選会がごじゃりました。 貝塚クラブはおだおだが行ってくれましたのですが、メールで速報くれまして、 「また引いちゃったよーん。」 と、送ってきたのでどこか?と思ったら、N.Cだったのですわ。 なんか、前にもおだおだってば抽選会出て、…

うおーーーーーっ!!

と、言っても『魚(うお)』ではありませんので、そこんとこよろしく。 4月に事故にあったとお伝えしておりますが、まだ治療中です。 朝起きると、右手がむくんでて痺れてたりします。 首も腰も痛いし、このところ肩まで痛くなってきてます。 が、これが疲…

 全国大会予選速報!

鬼父はスマップとじい様がラグビーしてるCMがお気に入りなんだそうです。 どうでもいいですか、すいません。 ってことで、今日は全国大会の予選でした。 貝塚クラブは、 県大会進出でございますーっ! やたー。 今日の結果は、上の台、花園クラブ、宮野木…

チェンジ、始まりましたねーっ!

全国大会の予選が始まっております。 貝塚クラブは明日(14日)でございます。 で、ぜーんぜん関係ないですが、キムタクのチェンジ、始まりましたねー。 見ましたかー? 鬼マネは、先日の事故(4月の半ばにオカマほられたんですねー。)以来、チームドク…

ふんわり名人

最近ずっとはまってるお菓子でございます。 きなこ味の、米菓になってるので『おせんべい』ってカテゴリになるみたいですが。 食感はふわふわで、噛まなくてもOKなくらい。 職場のおばちゃんも先にはまってて、すすめられたのでございます。 以来、ずーっ…