貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

離婚日記 お疲れ様でした、鬼マネ(笑)

今日でこのカテゴリは終了とさせていただきますです。次回からは別の名前にしましょう、『シングルマザー日記』とか。(笑)えー、今日でや~っと全ての離婚の手続きが完了したのですよ。わーい、わーいっ!でございます。 最後の手続きと言うのは、みっちーの…

離婚日記 リラの咲く家

本当ならまっすぐ行く道を、急に右に曲がって、元の家の前を通ることにした。なんとなく、ただなんとなく、久しぶりに見てみたかっただけで。 家を建てたとき、ネコの額ほどの小さな庭に、いくつかの樹を植えた。四季ごとに咲いたらいいと思ったので、わざと…

DAKARAカップだから なんてな。

速報です。 昨日のDAKARAカップ 1ブロック予選突破は・・・ 貝塚クラブでしたーっ!! あとは花園クラブが決ってましたが、最後ビューティナインとサンライズ戦は、途中で帰ってきちゃったので不明。 予選出場チームは9チームでしたので、Aコートの…

離婚日記 あけましておめでとうございます

すっかり遅くなってしまいましたが。あけましておめでとうございます。今年も色々大騒ぎになりそうな予感もしつつ、平和な日々を送れることを切望している鬼マネでございます。 昨日からお仕事も始まりまして、「ほんとに休みだったのか?」と疑いたくなるほ…

離婚日記 親子3人水入らずな日

GW、これだけ大型でも鬼マネ家はミニマムでございます。連休をなんとかもらって、3、4日の2日間だけのGW。黄金でもなんでもありゃしませんで。でまあ、出かけるトコも思いつかないし、どこ行っても混んでるし、浮かんだのは蘇我の川鉄跡地にオープン…