貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬかと思った・・・。

11日間連続勤務ですよ、死ぬかと思いますた。(汗) しかも一番忙しい店での修行中。 朝から夜まで、昼の休憩以外座ることがない。 最初はアリナミン飲んでたんですけど、後半はキューピーゴールド2錠飲んでますた。(笑) 今日はやーっとお休み。 朝から…

市民大会速報

Aコートの決勝戦は、み春野Wingと花園クラブで、2−0で花園が優勝しますた。 Bコートはどうだったんだろ。 イケメンさんのN.S.Aが勝ってるのは見たけど・・・。 詳細キボンヌ。(笑) 貝塚は1回戦で敗退。 み春野さんだったんでね、言わなくてもわか…

明日は市民大会っ!

今週は、水曜木曜と、会社の社員旅行に行ってたので、練習してません、鬼マネです。 なのに明日は大会です。 うーん。 しかもこの時間なのでばらしますが、初戦のみ春野戦、馬女キャプテンがいません。 ってことで、またもや新フォーメーションです。 鬼マネ…

大量アップしましたー!

アップするとアクセス数が軽く普段の倍に跳ね上がるんですねー。 昨夜大量にアップしたせいか、今日はすごいアクセス数です。 今年は気合入ってますよーっ! 連盟の年間スケジュールも、1ブロックの登録チームももうアップしましたし、東急杯と全国の予選の…

鉄人にはなれず

朝起きて、動けなかったらどーしよー?とか思ってたのですが、とりあえず大丈夫。 しかしなんともなかったら、鬼どころか鉄人よばわりだぞ?とかいらぬ心配したりして。 でも頭痛するし、右半身がなんかおかしい。 警察に出すために診断書もいるし・・・って…

キャプテン会議

今日は今年度最初のキャプテン会議がございました。 登録とかモロモロ、最初ってことで、一番めんどくさーい会議っす。(笑) ってことで、同行者は彼岸花。 あれ書いて、これ計算して、あれれ、これれ、とコキ使えますので。(笑) 今年度、貝塚クラブは登…

3度目の正直かっ!

ラパンちゃんがーっ! ラパンちゃんがーーーーっ!!! テールランプもぶっ壊れてるしーっ! 車上荒らし。 前からぶつけられ。 そして今度は、オカマほられますた。 しーんじられなーいっ! お祓いの金、けちっていってないからかも。 えーん。 ってか、ぶつ…

ぢつはオタクです 映画編

自分ではそうでもないと思ってるのですが、かなりマニアらしいです。<映画。 映画館まで行って見ることは少ないのですが、レンタルでかなりな本数見てます。 一時期、データベース化しようと思ったこともあったのですが、自分でも追いつかないくらい見てる…

 丸くなる、の意味

最近、怒ってないなあ・・・とふと思ふのであります。 顔が怒ってるので、「ふざけんなー。」と言われそうですが、年々、怒ってないです。ほんとです。 イライラしなくなりました。 悩みを引きずらなくなりました。 だから以前のように、そうやって侭ならな…

いい子から駄々子になったパソリーナ

本日より、わが社で一番忙しいとされてる作草部店へ研修のため、通っております。 ものすごいです。 死ぬかと思いますた。 先ほど帰宅。 甘いものが食べたい・・・。 1ヶ月もたないと思ふ。 いや、でもがんばるぞ。 バレーやってて良かった。 体力だけは自…

小鬼、じいやになる

姫が帰国しておりまして、今日小鬼と会ってきました。 姫って誰でしょう? どっかに書いてるし、知ってる人は知ってるので、ここではあえて説明せず。(笑) 姫の子供は小姫でございます。 姫親子にとっては、鬼マネはばあやでありますので、小鬼ももれなく…