貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


手作り作品のネット販売minneで購入

鬼マネ、ヤフオクに出品することもございます。
商品に手作りのサンクスカードを付けてたのですが、鬼マネ、お習字を小学校6年間習ったのにも関わらず、まー字が下手くそ。
で、minneを見てて、手書きのサンクスカードを販売してるのを発見。

minne.com


こんな感じのカードでございます。

f:id:onimane:20211020182405j:plain

同じ人からリピートして購入しております。
枚数は色々で、最初に買った時は150枚入りで1,500円、今回は70枚入り630円だったので1枚1円くらいです。
minneはみっちーも愛用してて、アクセサリー買ったりするそうです。
鬼マネもハシビロコウのピアス買ったりしましたけどな。
なかなかマニアックなものも販売してるので、見るだけでも楽しいです。

滅多に使わないけど、それだけにこだわりたいのが領収書。
かわいい領収書ってなかなかないので、minneで探してみたりします。
で、今回購入したのがこれ。

f:id:onimane:20211020182356j:plain

きのこ柄。(爆)
別にきのこ好きってわけじゃないんだけど、他にいい感じの柄がなかったので、770円ならいいかって感じ。
ちなみにこの作者さんは、イラストレーターで、他にイカ、タコ、クラゲ柄とかもありまして、お気に入りに入れました。

鬼マネは買う方専門ですけど、ハンドメイドが趣味という人は、販売してみると楽しいかもです。


minne(ミンネ)では、1点もののアクセサリーや文房具、雑貨、食器などなど

かわいい手作りの作品が260万点出品中♪

作品を見ているだけでもあなたの創作意欲が刺激されちゃいます☆

まずはいちど見てミンネ ☆ 彡