貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2011-09-29から1日間の記事一覧

冬季大会終わったなり・・・。

昨日は冬季大会千葉県ベスト32からの試合でございました。 ベスト8に残り、10月8日の決勝に残ったチームは、 レミークラブ MKC かつしかクラブ みねだい 柏八小クラブ RABBITS 習志野台 花園クラブ でございました。(多分あってると思うんだけど。) …

千葉市科学館

千葉市科学館 http://www.kagakukanq.com/ 鬼マネ世代だと、昔のセンプラの裏、扇屋の並びとでも言いましょうか。(ふるっ!) 千葉中央駅から県庁方面に向かってまっすぐなんですけど。 このあたりは最近かなり建物が変わってて、鬼マネも行く度に違ってて…

千葉市動物公園

千葉市動物公園 http://www.city.chiba.jp/zoo/ 同じ若葉区内にあるので、かなりの頻度で利用するのがこの『千葉市動物公園』です。 市の施設なので、入園料も大人で500円という安さですしね。(ちなみに小・中学生は100円。それ以下は無料です。) 鬼…