貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


誕生日を迎えてゴロゴロ

Facebookではたくさんの方におめでとうメッセージを頂き、ありがとうございました。
昨日は鬼マネ、お誕生日でございました。
昨日は土曜日でつばきジュニアの練習日でして、先週キャプテンの子が誕生日だったので、「来週誕生日の人ー?」と聞かれたもんで、つい「はいっ!」と答えてしまったので、プレゼント持って来てくれた子がいました。

f:id:onimane:20211010221604j:plain

煉獄さん。う、うれしい。
しかもカード、煉獄さんが出たし。
別の子は手作りで鍵とかにつければ?と飾り?作ってきてくれました。
あとは、

f:id:onimane:20211010221541j:plain

煉獄さんカード。
これも手作り。
色塗ってあるし。
うれしいですねー。
私にあげようと思ってくれる気持ちも、作ったり、買いに行ったり、煉獄さんカード出そうと念送ったりしてしてくれることも。
その人のことを考えてる時間になりますからね。

みっちーからは、『梨、栗3年、柿8年セット』
ろうそく付だし。ぶぶぶ。
鬼マネは秋の味覚のこの3つが好物なのでございます。
(大好物はとうもろこしです。)
ケーキは食べきれないと思ったので、いらないといったら、果物セットにしてくれました。わーい。

f:id:onimane:20211010221555j:plain

あと、焼き肉。

f:id:onimane:20211010221612j:plain

食べ過ぎておなかこわしましたけど。(爆)

貝塚クラブ、長老会からも朝からザンザンメッセージ。

f:id:onimane:20211010221621j:plain

なんでしょう、ゴロゴロさんだねーって。
わざわざスタンプにしてくるほどのメッセージでもないと思いますけど。

まあ、とにかく。
誕生日をお祝いしてもらえるって、幸せなことでございます。
感謝、感謝でございます。