貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


離婚日記 大幅変更しました。>『鬼マネシングルマザーへの日々』

『鬼マネシングルマザーへの日々』と『鬼マネシングルマザーへの日々 vol.2』のページの内容を大幅に書きかえました。
正確には差し替えたんですけど。

昨日、ネットで登録してたトコの整理をしてて、NTTコミュニケーションズのサービスの『cocoa』に日記を書いてたことを思い出しました。
ここを始めた時に、「確かどっかにもっと詳しく書いたはずなんだよな~。」と、ずっと気になってたんですね。
cocoa』は有料サービスですが、ログインしてパスワード入力しないと見れないし、ファイルや写真を大量に保管できたので、日記もそうですが、資料などのファイルをここに隠してました。(笑)

そこに書いてあった日記と差し替えました。
自分で読んでてその時の自分の気持ちをしっかと思い出しちゃいました。(笑)
ところどころ怒りにまかせて書いてたりしてるので、「ちょっとリアルすぎるかな?」とも思ったのですが、そもそも『鬼マネシングルマザーへの日々』は記録として残そうと思ってたページでもあるので、いいだろうってことで。