貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


春眠暁を覚えず・・・。

眠いったらありゃしない。
とにかく夜PCに向かってると、いつの間にか居眠りしてて。
画像の編集やってたりすると、これがほんとに眠くなって、なんとか作業してても、結局はワケわからない状態に。(笑)
昨夜もその前も、発表になった全国大会の予選(春季大会も)の組み合わせをアップしようと作業してるんだけど、もーだめ、寝てしまって。(笑)
でも今日中にアップします。
がんばります。(汗)


昨夜からフジテレビ系列で『離婚弁護士』というドラマが始まりました。

離婚弁護士 DVD-BOX

離婚弁護士II~ハンサムウーマン~ DVDBOX

天海ゆうき(←字がわからん)好きです。
宝塚の男役だった女優さんですけど、宝塚を引退する時、なんかかっこいいことしたですよ。
山口百恵が最後にステージにマイクを置いていったみたいに、なんかいつもとはちょっと違うことしたんですね、覚えてないけど。
男らしい女っていうのかな〜、それ以来ちょっと気になってた女優さんっす。
演技が自然ですよね、この人。
ちょっとした表情、眉間にしわ寄せたり、むっとするとか、呆れるとか、怒るとか、考え事するとか、そういう感情の変化を表情だけで演技できるので、すごいな〜、自然だな〜と思う。
コメディタッチのものやっても、シリアスなものやってもいいっていうのは、演技がうまいからだと思います。
黒木瞳みたいに、とびきりの美人じゃないし、見た目は色っぽくもないけど、鬼マネはこの人、すごく色気があると思います。


それにしても草薙くんのドラマが終ったと思ったら、またまた離婚がテーマの面白そうなドラマが始まっちゃった。
鬼マネ、フクザツな心境でぇございやす。