貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


速報<市民大会2日目


昨日(24日)は市民大会2日目でした。
貝塚クラブは見事優勝。(椿クラブも優勝でした。)
1試合目のかんなクラブが棄権したので、貝塚は2試合だけ。
決勝で当たったコスモ本郷はみっちり4試合やったそうなので、ラッキーでございました。
詳しくは今日か明日にでも。(笑)


とは言え、鬼マネは昨日は精神的には最悪の状態。
今年になってプライベートなことで、ゴッタゴタにもめておりますし、試合前にひともめあったので、テンション下がりかけてたのですが、鬼父に電話で、
「ゴチャゴチャ言ってたってしょうがねーんだぞ、気合入れろ!気合!」
と、どっかで聞いたようなセリフで渇入れられ、復活しちゃいました。
あ〜、この親にしてこの子あり。
鬼マネの口ぐせは、鬼父譲りだったんですね〜、発見だ〜。(笑)


何事も気合。
人生は気合だーっ!!