貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


凝ると止まらなくなるので・・・。

f:id:onimane:20210410213353j:plain

↑加工済み

f:id:onimane:20210410213413j:plain

↑加工無し

先日家の中を断捨離して、買い込んでそのままになってた本の山から発掘された中に、Photoshopの技的な本がありまして、ちょっとやってみちゃったりして。

 

 夕焼けの写真のままでも、まあまあかっこいい写真だとは思うけど、書いてある内容どおりにいじくってみたら、なんかかっこいい写真になりまして。
本では英語の文字を入れるようになってるんだけど、思い浮かばなかったので、貝塚クラブにしてみたりして。ぶぶぶ。

他にもかっちょよくなるアレンジ技が書いてあるので、やってみよっかなーと思いつつ、凝り出すと止まらなくなるのでやめときます。