貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


離婚日記 あけましておめでとうございます

すっかり遅くなってしまいましたが。
あけましておめでとうございます。
今年も色々大騒ぎになりそうな予感もしつつ、平和な日々を送れることを切望している鬼マネでございます。

昨日からお仕事も始まりまして、「ほんとに休みだったのか?」と疑いたくなるほど、すでに平常運転しております。
(笑)
今年からは、みっちーが朝練の日も早起きしてあげること、と鬼母と約束したのに、いきなりできませんでした。(汗)
年末、小鬼の幼稚園最後の日を間違えて、朝送って行ってしまった鬼マネですが、昨日も間違えて行っちゃうところでした。
小鬼は今日から幼稚園開始です。
昨夜は、
「しょうがねえからようちえんいってやるかー!」
と、ふざけたコトを言って、鬼マネに激怒されておりました。

年末更新できなかったのにはワケがありまして、彼からの慰謝料(解決金って言わないといけないんだっけか。)の支払い期限が12月末日だったってことは、何度かここでも書いてると思います。
去年は大晦日に彼に言い出されたこともあって、ヒサンなお正月になっちゃったし、きっちり1年間ってことになるので、何がなんでも支払いしてもらって、全部終らせたかったんですね。
年始に集まるおじさんたちにも、いい報告したかったし、なにより鬼父と鬼母を早く解放してあげたかった。
おかげで12月に入ってからずっと、気が気じゃなくなっちゃったわけで。(意外にも小心者。)

年末ぎりぎりでや~っぱりひと悶着ありましたが、一応全て年内で解決しました。
4日には振り込みも確認できて、鬼父たちへ多額の借金(弁護士費用と探偵費用)を返済できて、ほんとにスッキリ。
幸先のいい1年の始めを迎えております。

って、ことで、またガンガン更新していきますので、どーぞよろしくお願いいたします。

あ、んで今日から鬼マネ、楽天のシルバー会員に格上げになりました。
これもひとえにここを見に来てくれた皆さんのおかげでございます。
がんばりマッスルですので、よろぴこお願いします。(本気で言ってるのか、コラ。)