貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


 明日はランク別大会っ!


今日はバレンタイン・デーでございますっ!
でーも、おばばには関係ないっ!
義理チョコも配らないっ!
今年、鬼マネがあげたのは・・・。


鬼父。




小鬼。




以上っ!


ちなみに鬼父には『本気』と書いて『ゴディバ』と読む、マジチョコの代名詞、あげましたっ!
小鬼には、手作りしましたっ!(正確には作らされた。)


でもやっぱり今年はバレンタイン・デーどころじゃないっ!
昨日はみっちーの発表だったし。
明日はランク別大会だしっ!


このところ、練習日記をほとんど書いてないのは、明日のためでしたーっ!
隠してるつもりはなくても、さすがに新フォーメーションは書けなかったですよ〜ん。
ってことで、明日はまたもや新生貝塚クラブバージョンでいきます。
鬼マネは、ハーフセンです。
で、レフトはあの人が復活です!(って、他にいないから、バレバレでしょうけど。)
ま、なんとかなるべ。


ってことで、引き続き貝塚クラブは部員募集中でございます。
バレーボール経験者なら、今ならもれなくレギュラーポジションもらえます。
で、アタッカー経験者なら、もれなくエースになれます!およよ。
貝塚中学区にお住まいの方、ぜひぜひ水曜日の7時半から、体育館に見に来ちゃいな〜って感じです。(ジャニーズ調で言ってみました。)
貝塚中学区がわからんちんなんですけど?と言うかた。
都賀、西都賀、桜木町、貝塚町の一部、高品近辺の自由学区の方もオッケーらしいです。
あの人、どうかしら?という情報をお持ちの方も、交渉は鬼マネがしますので、メールでよござんすので送ってください。
ほんとにほんとに待ってるし、探してます。
よろぴこお願いしマックス。