貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2021-11-12から1日間の記事一覧

トイレ詰まりにはやっぱりスッポンだ!の巻

鬼マネ、トイレの異音にはかなり敏感でございます。「なんか変な音したな?」流したあと、タンクに水が溜まる間、水の音がしてるじゃないですか。その音の後ろに聞こえる異音に気付いたのでございます。 鬼マネ家は、変な間取りと言えばそうなのですが、リビ…

鬼マネ、鬼ババになる

ブラマヨの小杉か?と思いきや。 彼岸花んちの初孫のよつ姫でございます。健ちゃん(彼岸花のダンナ)と孫が同じ髪の毛になっちゃっております。ブラマヨ小杉ペア。ぶぶぶ。 ただいま、沖縄在住の彼岸花んちの長女のみしゃこが、やーっと里帰り中でございま…

韓国ドラマ 椿の花咲く頃

Netflixで配信されてる『椿の花咲く頃』見終わりました。 www.netflix.com 少し前に、参加してるFacebookの韓国ドラマのグループ内で頻繁にあがってたので、気になってて見たのですが、「良い、ふつう、悪い」の3段階だけで分類するとしたら、フツーでした。…