貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


Google AdSense 審査一発で通ったぞー!

Google AdSenseの審査の手続きをおとといくらいにやってみといたのですよ。
で。

f:id:onimane:20210907204440j:plain

審査合格したらしい。一発合格。なんかうれしいぞ。(笑)
設定の仕方調べて、設定したら、しばらく経って広告が表示されてました。

アドセンスの審査なかなか通らないって、いろんな記事見たので、とりあえずやるべきことやって、審査うけてみっか~って感じで申し込んでみたんです。
無料のはてなブログだと通るとか通らないとか、あれをやらないとダメらしい、これやらないとダメらしいって、あちこちに書いてあったんだけど。
継続は力なりってことだったんでしょうか。
まあ、ブログやってる日数だけはやったら長いので、それでかと思われ。

ちなみにこれでどうなるっていうのは、イマイチ理解できてません。
収益化ってあるけど、どのくらい収益あるのか?をお伝えしてみましょうかね。せっかくなので。