貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


 あー、眠れないっ!


いよいよ明日、いや、もう今日ですよ。
何がって、みっちーの発表ですよ。
あー、緊張して眠れないですーっ!


ってことで、少し前に書いてあったテキストですが、『鬼マネの部屋』にアップしました。>『親業の大変さ』というタイトルっす。


今日はいてもたってもいられず、ばななのとこに小鬼と行ってきちゃいました。
小鬼とふたりで、「みっちー、合格させてやってくれー。なむなむ。」みたいな。(笑)



で、鬼な小鬼は何言うかと思えば、
「みっちー合格したら、オレには手作りチョコくれ。オレは去年からそう思ってたけど、ずーっと我慢してんだ。」
意味がわかりませんが、約束させられました。
手作りだろうがなんだろうが、合格してたらなんでもしますよ。こら。


あー、でももうこうしてても、気が気じゃなくなってくるから、もう寝よう。
起きたら発表だ。ちきしょー。


ほんと、ここ数ヶ月、まともにアップもできてませんが、みっちーの受験終ったら、また全開でやっていきますので、キライになっちゃいやいや。
ほんとにすいません。
鬼マネ、鬼ですけど、小心者なんです、ぢつは。ぴえ〜ん。