貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


どんだけー?


←これがスイカ


スイカはときどき嫌がらせをしますです。
トイレが汚れたままだったり、えさがなくなってたりすると、やるんですけどね。
んで、その嫌がらせってのは、誰かの何かにおしっこをぶっかけるんですね。
鬼マネのバックの中にぶちまけたり、みっちーの靴だったり。
昨日は小鬼のバックにやりましたです。
でも、バックにやられてるとわかる前に、小鬼は床にこぼれてた分を踏んじゃったんですね。


小鬼「うわ!なんかこぼれてる!」
鬼マネ「えー?スイカのおしっこじゃないの?」
小鬼「あ!そうかも!バックぬれてる!」
鬼マネ「においかいでみりゃわかるじゃん。」


そこで小鬼、バックのにおいをかぎゃーいいのに、なぜか靴下の匂いをかいでおりました。
猫飼いの人ならわかると思います。
猫のおしっこは、激しく臭いです。


小鬼「・・・。(くんくん)」
鬼マネ「どうよ?」


小鬼「オレの足が臭すぎてわかんねーっ!!」


トイレに入ってたみっちーが思わず吹き出しておりました。
結局、スイカのおしっこでした。
どんだけ臭い足なんでしょう。


きったない話しですいません、でもポチっとな→人気ブログランキングへ