貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


 今ごろ『24』と『NARUTO』


鬼マネは、TSUTAYAのDISCASの会員でございます。
2枚づつ送られてくるコースなのですが、会員になってからというもの、『24』シリーズだけしか借りられてません。
シーズン1からスタートして、未だシーズン2が見終わっておりません。
その間、都賀のTSUTAYAでは火曜日の200円デーを利用して、毎週レンタルしちゃっております。
毎日サイトの更新する時間もままならないのに、DVD見る時間なんてほとんどなく、おかげで見ないで返すなんていうムダも、しばしばやらかしてます。


24 -TWENTY FOUR- シーズン2 ハンディBOX [DVD]

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 ハンディBOX [DVD]


今日やっとシーズン2の9まで見終わったので、明日(火曜日なのだー!)は、お店の方でシーズン2の残りを借りてきちゃおうと思っております。
でも祭日だぜ、200円やってなかったら泣いちゃうぞ。


んで、小鬼は今ごろ『NARUTO』にはまっておりまして、順番に借りさせられてます。
何かとスタートが遅れがちな鬼マネ家であります。


キーファー・サザーランドは昔からファンでした。
でもほんとに好きなのは、お父上のドナルド・サザーランドの方です。
親子なので良く似てるから、どっちでもいいやって感じです。
『24』面白すぎです。
1日こんなに忙しいなら、私はまだまだ楽ちんなんだなとか思っちゃえます。
で、人を見たら疑ってかかろうと、慎重な人間になってきます。
それにしても、キムといい、みっちーといい、年頃の娘は何かと人騒がせです。


さっき9が見終わりましたが、昨日は8を見て号泣しました。
ジョージ・メイソン、おお、ジョージ、ジョージ。
ほんとに嫌なヤツだとか、思っちゃっててごめんなさい。
やなヤツだっただけに、泣けました。おーい、おい。
トニーの名字のアルメイダは、CTU局員が使う暗号とかそういうのだと思ってました。
アルメイダ、アルメイダ。
すごい名字だ。
野球とかサッカー見てるみたいに、みっちーと大騒ぎです。
「ぎゃー、ジャ〜ック、ジャ〜ック!打て、打てー!」
「なんだ、こいつ、あり得ねーっ!」
「むかつく、なんなの?この女っ!!」
とにかく大騒ぎ。


あと3時間あるよー。
ほんと長い、長い、24時間だわな。