貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


海外ドラマにはまってます

最初にシリーズものでハマったのが、X−ファイルでございました。
んまー、これはもう、毎晩見ましたですよ。
ファーストシーズンが始まって、ブームがある程度落ち着いてから見始めたので、サクサク借りられましたのでねえ。
でも最後はどこまで見てたのか、ちょっと記憶が曖昧でございます。
モルダーとスカリーのコンビは、相変わらず健在。
でもちょっと進展があったみたいですか?(ネタバレになるのでこれ以上は書かないけどー。)
まあ久しぶりだったので、見てみたって感じです。



ネス湖ネッシーの話し。
最初に「これは真実のお話しです」って出るんだけど、ほんとー?って感じです。
クルーソーネッシー)がキュートです。
小鬼と一緒に見たので、やかましい、やかましい。
海に卵探しに行こう!と本気で騒いでます。


んで、最近シリーズものにハマってます。
見終わるとすぐ次が見たくなっちゃいますが、ガマン、ガマン。


ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOX

ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOX

  • ジェニファー・ラヴ・ヒューイット
Amazon


シリーズ1の1話目にはなんと、プリズン・ブレークのマイコーが出てます。
マイコーのままです。(笑)
デミ・ムーアの『ゴースト』とは全く関係ないです。



これは犯罪心理なんちゃら系。
プロファイルってヤツですわ。
自分の無意識な行動とかで、人間像がバレバレになっちゃうのって、なんかやですねえ。



こっちは裁判とか弁護士のお話。
人を信じられなくなります。



プラダを着た悪魔』っぽいかな。
それにしてもブス。
アグリー、アグリー。(笑)
でもいじめられ方がハンパじゃなかったので、1話目はムカムカしながら見ました。
いじめって万国共通なのねえ。