貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


桜満開っ!

しばらくスマホからアップしてて気付かなかったんですが。
PCで見たら更新されてねーじゃねーかっ!!(汗)

と、いうわけで、ご無沙汰しました。
今年はちゃんと更新するとか宣言してたので、大ウソつきになってました。

桜が一気に満開になってしまいました。
小鬼の高校の入学式が8日なので、「今年は桜満開の中、入学式だぜ~。」とか思ってたのですが、間に合いそうにありません。

f:id:onimane:20140331194953j:plain←日曜日のポートアリーナ付近です。

f:id:onimane:20140331195043j:plain←日曜日の千葉公園
この日ほぼ満開になってたのですが、強風だったので、お花見客はほぼなし。

f:id:onimane:20140331194705j:plain←月曜日の西都賀、原陸橋横の桜の大木。
朝はまだ満開でもなかったのに、夕方には満開になっとりました。
昨日は千城台の桜並木も満開で、まーぢ綺麗でしたね~。
なんか今年は一気にあったかくなったせいか、桜が綺麗でございます。

みつわ台の桜まつりは日曜日の予定になってるみたいですけど、まーた外したっぽいですなー。(笑)

ご近所の桜情報でした。
木曜日から天気悪いみたいなので、日曜日までもたないかもです。