貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


やめて、やめてーっ!


自分へのご褒美ってことで、買っちゃおうかなーっ!
リラックマだけならまだしも、モノグラムでマルチカラーだよーん。
欲しいっ!


欲しいっ!


欲しいっ!!


[rakuten:popcute:10008025:detail]


[rakuten:popcute:10008027:detail]


[rakuten:popcute:10008026:detail]


[rakuten:popcute:10008024:detail]


全部買ったらケッコーな金額だしー。
うー、我慢、我慢。
うーうーうー。


鬼マネ家のPCのデスクの最上階には、リラックマが5〜6匹うなってますが、プリンタを使うとデスクが揺れたりするので、振動でドサドサクマが転がって落ちてきたりします。
わー、です。
で、対戦表などをアップしようと思っても、スキャナの上にクマがいるので、どかすのが大変です。
どけどけーい、どけ〜い、です。


でもやめられない、リラックマ
新作出すのはやめて、やめてーっ!です。